2009-11-07から1日間の記事一覧

秋なんだか夏なんだか…フィールド点描

完全オフを決め込み、お昼ちょっと前から柳瀬川を歩きました。 今日は暑かったですね。風景は秋そのものなのだけど、気温は高く、まるで初夏のような陽気でした。 松柳橋付近から川沿いを歩き、先ずは調節池に向かいました。 オナガがここ最近増え、ヒヨドリ…