完全オフを決め込み、お昼ちょっと前から柳瀬川を歩きました。 今日は暑かったですね。風景は秋そのものなのだけど、気温は高く、まるで初夏のような陽気でした。 松柳橋付近から川沿いを歩き、先ずは調節池に向かいました。 オナガがここ最近増え、ヒヨドリ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。