今季初勝利!

 昨日の開幕戦は負けてしまったホークスですが、今日は何とか2対0で勝利することができました。 やはり和田のピッチングに尽きると思いますが、何と言っても多村が光りましたね。 昨日も2本のホームランを放ち、存在感をアピールしましたが、今日も2アウトからタイムリーヒットを放ち、チャンスに強いことを証明しました。 ユニフォームもしっくり来ており、今やホークスには無くてはならない存在になりました。 それにしてもバファローズですが、吉井のピッチングは見応えありました。それと大引の守備、もちろん練習した成果だとは思いますが、それ以上に野球センスの高さを感じます。 今日はウチが勝たせてもらいましたが、今年のバファローズは侮れません。