すっかりご無沙汰してしまい…

東川2007.412

 こんばんは! 今日くらいはのんびりと過ごすつもりでしたが、結局忙しい1日となりました。 明日から練馬と往復するため、今週はほとんど地元で後輩のサポートと本業関係を片づけておりました。 月曜日から木曜日までは所謂”ポスティング”という作業を行っておりましたが、市内某所をひたすら歩き、かなり足がパンパンになったものの、健康的でしたね。 その帰り道ですが、東川沿いを歩いて帰宅しましたが、さすがに桜はもう”葉桜”になっておりましたが、鯉のぼりが泳ぎ始め、なかなかの風景を創り出しておりました。 4月ももう中旬ですから、鯉のぼりが似合う季節になりましたが、来週の本番が終われば、もうゴールデンウイーク突入間近です。 そうそう、明日はポスターの撤去作業だけなので、それほど忙しくなく、帰宅後更新できぞうですが、日曜日の公示後からは地獄の毎日になりそうです。