明日から頑張ってきます!

マックグリドル

 こんばんは! 今日は10時に上石神井へ行き、事務所内の模様替えと、公示前日なので、掲示してあるポスターを撤去するため歩き回っておりました。 今日は本当に初夏のような陽気で、日差しが強く、家へ帰って父から「お前農作業でもやっていたの?」とビックリされる位日焼けしておりました。 事務所に一旦戻り、工務店を経営する支援者の方のお手伝いをし、そのご褒美に大泉学園まで送って頂きましたけど、途中「僕が建てた家見ていく?」と声を掛けて頂き、その支援者の方が手がけた某有名人のお宅を拝見しました。 三宝寺池近くの閑静な住宅街の中に、その豪邸はありましたが、芸術的なお家にビックリしてしまいました。 私はフランク・ロイド・ライトアントニオ・ガウディが大好きなので、自然の風景も好きですが、建築物を見ることも大好きなのです。 やはり、匠の業に接すると、本当に癒されます。(写真が撮れず申し訳ないです) そうそう、こんな忙しい中でも、しっかり朝ご飯だけは食べてますけど、今朝は久々にマクドナルドで”朝マック”してしまいました。 「マックグリドル」も久々に食べましたけど、これは本当に美味しいですよね。