Une promenade momentanée

金山公園の紅梅2008.1.22

 こんにちは! どうも最近タイミングが悪いんですよ。 仕事で身動きが取れない日には天気が良く、割と時間があるときは天気が悪くなりますので、間が悪いったらありゃしない。(__;) 今は曇り空ですが、午前中は晴れていましたので、「このタイミングを逃すまい」と、いつもの金山緑地公園へ行ってきました。 川関係で押さえておきたかった写真(落差工の写真)を撮り、その後調節池に向かい、いつものように鳥を探しておりました。 まだ到着した時は閑散としておりましたが、だんだんウォッチャーの方々も集まってきて、いろいろ情報交換しながら更に鳥を探していると、「タシギいますよ」と、教えてもらい、30分くらいかな、粘って、何とか撮ることができました。 生憎カワセミとは出会えませんでしたけど、でも、初めて撮る鳥が多く、楽しかったですね。