ありがとう九州

 車中泊も含め、4泊5日という強行軍で行った九州の旅もそろそろ終わりです。 19時発の新宿駅西口行きバスに乗り込むため、天神に戻りました。 道中が長いので、とにかく食料を買い込もうと、三越の地下街にある地雷也でお弁当を買い、ソラリアを出てローソンに行く途中でしたが、からつバーガーのお店に入って、チーズバーガーを食べたり(美味かったなあ〜)、天神FM FREE WAVEのブースを覗いたり、あっという間にバスの出発時間となってしまいました。 今後も仕事の関係、あるいはプライベートのこともあり、長崎と福岡は頻繁に往復することになりますが、次回は飛行機を使おうと思ってます。 だけど、「はかた号」も思ったよりも快適ですから、時間がある時はバスも使う価値ありますね。 



FREE WAVEは大好きな放送局の1つです。選曲が素敵です^^


天神バスセンターです。 九州各地に向け、多数のバスが出発します。 いつも混雑していて、活気がある空間ですね。