新たな仕事がスタートしました

大変ご無沙汰しました。 更新できなかった数週間の間に、劇的な変化がありました。 詳細が書けないのが心苦しいのですが、議員候補者の秘書になりました。 毎日都内某所にある事務所へ通勤しておりますが、朝早くから夜遅くまで、しかも休み無しで仕事をしております。 自分自身、この仕事が向いているとは思っておりません。でも、友人からの依頼なので、断れなかったのです。 いつ起きるか分からない総選挙に向け、準備を整えている状態ですが、私も若くないので、身体が持つかどうかだけが心配です。 そんな訳なので、なかなか更新ができなくなります。でも、不定期ですけど、近況はお伝えするつもりでおります。 どうか私のことを忘れないでください。