仕事帰りにフィールドへ ウグイスに再挑戦しカワセミにも出会えた!

taka_fan2009-12-22

午前中印刷会社と打合せし、オフィスへ行って書類書いて、お役御免となりました。

それにしても、吉祥寺界隈はコインパーキングがあるにはあるけど…高い。

家に帰る途中、柳瀬川に立ち寄り、一昨日失敗だったウグイスに再び挑戦しました。

いい天気で、それほど寒くなかったので、コンディションは良かったですね。



ようやくピンを合わすことができました^^ ウグイス可愛いよなあ〜



ルリビタキも相変わらずやってきます。


な〜に? (メジロ


証拠写真レベルですが、ウグイスとメジロのコラボです。


シメも入ってました。 この時期お馴染みの鳥です。


証拠写真レベルですが、タシギも入っております。




カワセミに出会えたけど、背景が悪いなあ〜


ツグミは…今季はそれほど見かけませんね。