ぬこ耳団とデザートバイキング


川づくり・清瀬の会 総会出席後、池袋へ向かいました。

浅草FM"Asakusa Catch Up"を担当するぬこ耳団の団長君島樹ちゃん、副団長のなおみちゃんと共に、サンシャインプリンスホテルの「デザートブッフェ」を楽しんできました。



ベジタブル・フルーツ&スイーツフェアを7月まで開催しており、野菜を使ったスイーツがふんだんに用意されています。


グリーンアスパラガスのクレームブリュレや、グリンピースのババロアなど、かなり斬新な味わいでしたね^^

ぬこ耳団公式ブログ…http://ameblo.jp/nukomimi-dan/

ただ…暫くはバイキング封印かな。

年齢と共に、そんなに食べられなくなってますね(汗)