Good Times

taka_fan2011-07-17


先ずは今宵の月から…

ややブレましたけど、いいお月様です。

今日は、ここ数日お疲れモードのパートナーを連れて、池袋へ。

着いたのがお昼前だったので、早めのランチタイム。


真壁屋池袋東武店で稲庭うどんを楽しみました。


買い物の合間にキャラウェイへ立ち寄りました。あんこが美味しい!!

今日はほぼ池袋東武で過ごしましたが、バーゲンシーズンとあって、人出は多かったですね。

感心したのは、池袋東武従業員さんの対応です。

お店を探してパートナーとうろうろしていたら、後ろから従業員さんが寄ってきて…

「何かお探しですか?」

絶妙なタイミングでした。 その後の対応も早く、好感が持てました。

最近、こういう休日の過ごし方が定番となりましたが、悪くないなと思いますね。

帰宅してから富士山が綺麗に見えたので…

車を走らせ柳瀬川の河畔へ。


夏にここまで綺麗に​夕景富士が見られるのも珍しいです。

【今日のBGM】


7月30日の水沢イベントで選曲予定。