Moments passés avec ma chérie.

taka_fan2011-07-19

ある日の銀座で…

フランス尽くしでした。

先ずは、以前ランチでいったブレッツカフェクレープリー銀座店でディナー。



先ずテリーヌのような前菜から。


チーズの盛り合わせは豪華でしたね。


そしてガレットです。7月のガレット「ラタトゥイユ」は、絶品でした。ラタトゥイユとスペイン産のアンチョビ、卵、チーズ、ハーブバターが入った、夏らしいガレットでした。


ブレッツカフェクレープリーを後にして、オーバカナル銀座へ。

オーバカナルは、まだ原宿にあった時代から好きだったお店。

今回はデザートを楽しみました。 

パートナーはレモンケーキ…

ボクは佐藤錦のタルトをオーダーしました。


950円は確かに高いです。でも、その価値は充分あると思いますね。美味しいなんてもんじゃない位、極上の味でしたね。

【フランス尽くしにふさわしいBGM】