Aéroport international de Tokyo

taka_fan2011-08-16


7月のある土曜日…

ふらっと羽田空港へ行ってきました。

飛行機に乗って旅立つ人、旅から帰ってきた人、見送る人、出迎える人、そして我々のように空港へ遊びに来る人…

ごった返してました。


先ずは空港内のお寿司屋さんでランチ。

空港へ来ると、必ず行ってしまうのが送迎デッキです。 何かワクワクしますよね。



いつの間にか、スカイネットアジアも、ソラシドエアと名前を変えていたんですよね。

次々に飛来し、そして飛び立って行く飛行機を眺めていると、ついつい旅に出たくなります。次は何処へ行こうかな。