久しぶりに柳瀬川を歩く

taka_fan2011-11-02

まだまだ落ち着かない状況ですが...

今朝、久しぶりに柳瀬川を歩いてきました。

日中は汗ばむくらいの陽気でしたが、朝方はひんやりとした空気が漂ってました。


柳橋から歩き始め、金山緑地公園の入り口に達したとき...

懐かしいあの鳴き声が聞こえてきました。

そういえば、ピラカワ目当てに、ずいぶんカメラマンの方々も金山調節池に集まっていると聞いており、早速行ってみました。


残念ながら、ピラカワは撮ることができませんでしたけど、買ったばかりのEOS20Dで、初カワセミです。

まだ不慣れなので、証拠写真レベルですけどね(汗)

まだまだコスモスが、目を楽しませてくれました。

これからまた忙しくなりそうですが、時間を見てまた柳瀬川を歩いてみたいと思います。