予報通り崩れてきましたね

津久井湖湖畔のモミジ

 こんにちは! 今日は祝日ですけど、予報の通り、天気が崩れてきました。 先ほどパソコン教室へ行く母を志木まで送りましたが、道路が不気味に空いており、多分天候のせいだけではなく、給料日前の休日なので、家でのんびりという人も多いのでしょうね。 私は夕方武蔵関で所用がありますので、それまではのんびり過ごそうと思っております。 さて、昨日UPできませんでしたが、トップの写真は津久井湖湖畔のモミジの様子です。 周囲の山々も色付いており、なかなかの風景ではありましたが、いい風景なのだけど、高圧電線が邪魔をしております。 川を歩いていても、良い風景なのだけど、電線があったりする場合があり、写真すら撮る気が失せてしまうケースって多いのです。 とはいえ、我々の生活にはなくてはならない電線ですから、諦めざるを得ませんけどね。


Hello! The past several days, I have you come to various countries, and will think that it is really glad.
It is going on a trip for seeing the scene of a river and autumnal leaves recently. Please enjoy the scene
of autumn of Japan by all means.


Bonjour! Les plusieurs jours passés, je vous êtes venus à plusieurs pays, et pensera que c'est vraiment
heureux. Il fait un voyage pour voir récemment la scène d'une rivière et feuilles automnales. S'il vous
plaît aimez la scène d'automne de Japon par tous les moyens.