奥多摩の紅葉を追いかけて①

 予定通り奥多摩の紅葉をチェックしてきました。 10時に出発し、11時半には第一チェックポイントである「せせらぎの里美術館」に到着しました。 



 

 次に向かったのは、川井駅近くにある「松乃温泉水香園」という旅館で、日帰り温泉を楽しみつつ、紅葉も楽しんでしまいました。 実はこの旅館は私にとって思い出の旅館だったのです!※地図





以前旧ブログでご紹介した母に抱かれた1歳にも満たない私ですが、実は撮影場所が水香園下の河原だったのです! この時は大伯母と叔母、それと母と私で水香園に泊まったのだそうですが、帰宅して母に撮ってきた写真を見せて、そのことが判明しましたので、偶然というのか、何とも言えない気持ちになりましたね。 尚、水香園の日帰り入浴ですが、1000円です。タオルも200円で販売しておりますので、手軽に立ち寄れます。


 次に立ち寄ったのが多摩川に架かる〔数馬峡橋〕です。※地図


逆行ですが、光の差し具合が気に入っております。 

まだまだありますが、続きは明日UPさせて頂きます。