今日の1枚 Fly / Sarah Brightman

taka_fan2007-05-27


 「何を今更」と思う方もいるでしょうが、ソプラノ系が別に嫌いという訳ではなく、自分の趣味とかけ離れているので、自ら聞くということはなかったのです。 このアルバムにはあの大ヒット曲"A Question Of Honour"が収められていることもあり、それで購入したのですが、まさに”百聞は一見に如かず”ということで、サラ・ブライトマンの世界を堪能させてもらいました。 「ヒーリングミュージック」という呼称は嫌いですが、これは癒されますよね。 やはり一番好きな曲は"A Question Of Honour"ですが、あの抑揚感が何ともいえませんね。