忘れられてしまったかも…

ハイビスカス2007.9.6

 忙しさにかまけて、すっかりご無沙汰してしまいましたが、皆さん如何お過ごしでしょうか。 ここで重大(?)な発表をさせて頂きますが、実は明日からまた選挙に関わることになりました。 まだ告示前とはいえ、あまり詳しく書けないのが心苦しいのですが、ある市長選挙に関わることになり、明日から2ヶ月間忙しくなります。 参議院選挙とはまったく異なる選挙になりますので、私自身期待よりも不安で一杯なのですけど、関わるからには候補者を当選させるべく頑張ります!! 今回は参議院選挙よりも重要な役割で関わるため、ブログの更新を完全にストップさせなければなりません。 そのため、2ヶ月間の長期ですが、お休みを頂戴したいと思います。 時間があれば皆さんの所へは遊びに伺いますので、その時は宜しくお願いします。^^ 話は変わりますが、台風襲来前の昨日、「ハイビスカス」が久々に花を付けました。