ご無沙汰しました!

キャノンS21S

 すっかりご無沙汰してしまいましたが、皆さん如何お過ごしでしょうか? 今関わっている重要なことのことを書かなければぜんぜん問題ありませんので、今後可能な限り更新しようと思います。 今日は午前中は事務所におりましたが、その後久々に銀座へ行ってきました。 東銀座のインド料理店ナイルレストランで「ムルギランチ」に舌鼓を打ち、その後ですがふらっと入った中古カメラ店で遂にキャノンのS21Sを購入しました!! 5.1Mで、光学11倍、デジタル4倍、そして手ぶれ防止機能も魅力的でしたけど、やはり新品同様で29800円という価格が決め手となりました。 今関わっていることが終わり次第、川歩きを復活しますけど、何よりもこのカメラで紅葉を撮るのが楽しみです。



ナイルレストランです。



やはりナイルレストランの看板メニューといえば、「ムルギランチ」です。辛いけど病みつきになりそうです。