昨日程ではありませんでしたが…

金山調節池2008.1.25

 こんばんは! 昨日ほどではありませんでしたが、でも寒い1日でした。 今日は仕事関係でちょっと動かなくてはいけないことがあり、バタバタしておりましたが、お昼前後だけ比較的自由になる時間ができたので、荒幡富士といつもの柳瀬川・金山調節池へ寄ってきました。 やはり寒くて、風がやや強く、しかも晴天でしたから、富士山を見るには絶好の天候です。 思った通り、荒幡富士から見る富士山はかなり綺麗でしたね。 荒幡富士には小学生が大勢写生のために来ておりましたが、雄大な富士山を見て歓声を上げておりました。 


ここ最近何処で富士山を撮っても、雲が付き物でしたが、今日は雲一つない状態の富士山を見ることができました。^^


荒幡富士から柳瀬川・金山調節池に移動しましたが、やや風が強かったせいなのか、野鳥が少なかったですね。 何かいないかなと探していたら、ツグミを発見しました。