33333回の感謝

金山調節池2008.1.27

いつもありがとうございます! おかげさまで33333アクセスを達成することができました。 どなたが踏まれたのか分かりませんけど、やはり縁起の良い数なので、ぜひ踏まれた方は申告してください。^^ 

これからも宜しくお願い致します。

 

 こんばんは! 本日も深夜の更新となります。先ほどちょっとベランダに出て、夜空を眺めてましたが、今夜は星空がとても綺麗です。^^ここ数日いい天気でしたけど、やや風が強かったので、それで空気が澄んでいて、星が綺麗に見えるのでしょうね。 昨日は総支部の手伝いでお隣三芳町まで事前ポスター貼りに行っておりました。 お隣でしかも同じ選挙区なのに、なかなか行く機会が無く、知っている知識といえば、三富新田(柳沢吉保縁の)と、多福寺があること位で、かなり不勉強だったことを自覚しました。 あの有名な”川越芋”も、実は三芳の名産品ということを先ほど知り、恥ずかしかったですね。(__;) さて、明日からまたちょっと忙しくなりそうなので、午後から柳瀬川へ行ってきました。 一昨日は風が強く、なかなか野鳥の姿を見ることができませんでしたが、今日も少な目でしたね。 とはいえ、私にとっては珍しい鳥も見かけることができ、収穫はありました。