感謝!!

 にわかに忙しくなってきました。 実は2月中旬ですが、またまた選挙に入ります。 藤沢市議選(補選)ですが、街宣車のドライバーが足りないとのことで、ちょっくら助っ人してきます。 桶川のショックは払拭できましたけど、やはりまだまだ勉強不足であることを実感しましたので、武者修行のつもりで行ってきます。 それ以外にも、HPの作成(NGOからのオーダー)という仕事も入ってしまい、更にはNPOの立ち上げもありますので、かなりハードになりそうです。 でも、忙しいということは、それだけ誰かの役に立っているということなので、有り難いと思わなければいけないのです。 私は常に感謝の心を忘れておりません。 

いつも本当にありがとうございます。


そんな訳なので、更新が滞るかもしれませんけど、元気でやっていますので、ご安心ください。^^なかなか皆さんの所にお伺いできず、申し訳ないです。m(__)m