陽気に誘われ…三度目の枝垂れ梅&河津桜

taka_fan2010-03-05

今日の当地は、春を通り越し、初夏のような陽気でした^^

午前中はオフィス移転に向けての撤収作業がありましたが、朝早くからバタバタやってましたので、お昼前には終了しました。


午後一の打合せを終えてから、地元に戻って、いつもの柳瀬川を歩きました。



先ずは線路沿いの梅からです。



過去2回ご紹介している、知人宅の枝垂れ梅です。 しつこいとお思いでしょうが、好天に恵まれたのは今日が初めてなのです。 撮り納めということで…

再び、川沿いを歩いてみました、途中野鳥撮影の師匠たちにお会いしてから河津桜を目指しました。 

例年に比べ、アンバランスな咲き方だなと思いつつも、じっくり撮ってきました。

一足先に春を皆様にお届けします^^