枝垂れ梅と野鳥(仕事帰りに…)

taka_fan2010-03-01

朝一で定例会議(本日より)があり、寝ぼけ眼で車を走らせ荻窪へ。

配布する資料を一部忘れて行きましたが、フラッシュに入れてありプリントアウトできました

あ〜あ、かなり呆けてましたね(^_^; 

デザイナーと打合せを終え、ようやく釈放。

帰宅途中、いつもご紹介する柳瀬川・城前橋近くにある知人宅の枝垂れ梅を撮影しました。

最近、知人宅の枝垂れ梅も有名になってしまい、大勢の人が撮影に訪れております。 

気になったのが、お家の方が近くにいるのに、挨拶もしないで中へ入り、撮っている人が少なからずいたこと…これはかなり失礼です(-.-#)

人のお家なのだから、最低限のマナーは守りましょうよ。


枝垂れ梅を撮り終え、ちょっとだけ川を歩いてきました。 

時間を追う毎に上空が雲に覆われ、だんだん撮る気力が無くなってきました(^◇^;)


それでも、モズとジョウビタキ♀だけ何とか撮り、地元での用事を終え、帰宅しました。

尚、カワセミ証拠写真レベルでした(__;)