旧古河庭園

taka_fan2010-02-23

本日は午後からカメラマンでした。

友人からの依頼があり、三脚持参で旧古河庭園(北区)まで行ってきました。

少し早めに着いたので、ロケハンを兼ねて、庭園の中を撮りました。



今日の東京地方は、絶好の天気で、汗ばむほどの陽気でしたね。

トラブルというほどじゃなかったのですが、撮影を始めようとすると、公園を管理する方がやってきて、撮影申請を出して欲しいということでした。

商用じゃないので、大丈夫だろうと思ってましたけど…まあ仕方ないですね。

改めて申請をするため事務所へ行くと、何と荷物も預かってくれるということで、これは助かりました 書類を書き終えると腕章が渡され、ようやく撮影再開です。

小1時間撮影をして、ジョナサンで軽く打ち上げをして、解散となりました。