今日の1枚『君が笑う方へ』Taiji All Stars

Taiji All Stars


 THEATRE BROOK佐藤タイジによるソロユニットです! 先ずはbirdとSAKURAという素晴らしい女性たちとのコラボレーションですが、タイジ君の熱さが伝わってきます。 タイジ君と初めて遭ったのは吉祥寺・公園通りにかつてあった「ペパーミントカフェ」というお店で、某ミュージシャンの紹介で話をさせてもらいました。 マーク・ボランさながらのルックスに圧倒されましたけど、”熱い男”であることを印象づけられました。 THEATRE BROOK自体は相変わらず活動しており、この年末もライブを行うそうですが、すごいライブをまた見せてくれそうですね。