海外からのアクセス内訳

 ここ最近海外からのアクセスが多く、喜んでおります。 これは「はてなカウンター」でアクセス解析ができるようにしたことにより、アクセス元地域が分かるようになったのですが、実にいろいろな国からアクセスがあります。 ただ、以前も書きましたが、現地の方なのか、あるいは在留邦人の方なのかは分かりませんけど、いずれにしても世界中の方が見てくれるというのは励みになります。 ここ最近アクセスがあった国と都市を書き出しますと、こんな感じです。

  • Gampaha(SRI LANKA)
  • Penang(MALAYSIA)
  • Cairns(AUSTRALIA)※Thank you!
  • Ann Arbor, MI(UNITED STATES)
  • Brookline, MA(UNITED STATES)
  • FRANCE(都市不明)※Merci!
  • Schenectady, NY(UNITED STATES)
  • Ulaanbaatar(MONGOLIA)※Thank you!
  • Baltimore, MD(UNITED STATES)
  • London(UNITED KINGDOM)
  • Cairo(EGYPT)※Thank you!
  • Male(MALDIVES)
  • TAIWAN(都市不明)※いつもありがとうございます!
  • Manila(PHILIPPINES)
  • Lyon(FRANCE)
  • Mexico City(MEXICO)

 こんな感じです。 台湾は心当たりがありますし、フランスもだいたい見当が付きますが、ウランバートルからアクセスして頂いている方が気になりますね。 でも、本当に有り難いことなので、これからも頑張ります。