7連勝で単独首位!

 とんちゃんさんには大変申し訳ないのですが、今夜もホークス勝たせて頂きました。m(__)m しかも7連勝ですから、やはり波に乗れば本領を発揮するチームであることを実感しましたが、正直今日の先発神内の調子が悪く、前半戦はドキドキしながら試合を観ておりました。 でも、打線の援護が素晴らしく、特に6回表小久保のバックスクリーンに飛び込むホームランは圧巻でしたね。
 投手陣がちょっと不安ですが、打線がつながってきておりますので、何とかこの状態を維持してもらいたいと思います。 今日はマリーンズがライオンズに勝ち、その結果4月5日以来の単独首位です! 尚、大村が今日の試合で1500試合出場を達成しました。まだまだ若いですから、これからも活躍してくれるでしょう。