おかげさまで20000回アクセス達成です!

かしまの肉うどん

 こんばんは! 現在カウンターの数字は19999回を示しており、もう間もなく20000回アクセス達成となります。 昨年秋のトラブルにより、こちらを開設しましたが、皆様のおかげでここまで来ることができました。 あのトラブルですが、実はかつて関係があった人による嫌がらせということが判明しましたが、今更それをどうこう言っても始まりませんから、忘れることにします。 ただ、やはり脇が甘かったのは確かなので、今後二度と再びあんなことがないように、しっかりと管理します。 ご心配頂いた皆様、そして私の脇の甘さをご指摘くださった方、本当に感謝しております。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。 今日は所用で狭山へ行ってきましたが、その帰り道にうどんが食べたくなり、以前もご紹介したかしまで「肉うどん」を楽しみました。 これを食べると所沢に住んでいることを実感しますね。 ※所沢市観光協会 所沢名物手打ちうどん