汗まみれに…

 
 午後から時間がぽっかり空いてしまい、久々に壁を相手にテニスなんぞをやってきました。

我が家の近所では、朝霞の城山公園が唯一壁打ちができる場所です。 1時過ぎに着いて、みっちり2時間汗を流してきました。 この肥った身体を絞るには、一番いい運動なのですが、やはり真夏なので、すぐTシャツも汗まみれになってしまいます 。

でも、いい運動になりました。 まだまだラリーもできそうだし、サーヴィスも腕が振れておりますので、いつでもコートに立てるでしょうね。ただ、問題は…スタミナでしょうね。 またいつ行けるか分からないけど、みっちり打ち込んでみたいと思います。

みっちり打ち込んで、帰り支度をしていたら、雨がぽつぽつと降ってきました 予報通り3時ぴったりに降ってきたので、ちょっと驚きましたね。 

車を走らせていたら雨足が強くなり、雷の音も聞こえてきました。

【コメントをお寄せ頂いた皆様】

とんちゃんさま

いつもお世話になります。 私が更新しない間、たくさんコメントを書いて頂き、ありがとうございます。 1つ1つレスしますので、もう少々お待ちください。m(__)m

鎌海豚さま

今頃は日本を離れている頃でしょうか? いろいろとお世話になりました。 九州方面はウロウロしてますので、いつかお会いできること、楽しみにしております。